HOME > ブログ飯々珈々 > 2月のお知らせ

ブログ飯々珈々

< 2017年  |  一覧へ戻る  |  3周年目 >

2月のお知らせ

イタリアのPrioccaという村にある"Il centro"というレストランのシェフのエリデが来日することが決まりました。
彼女の料理に対する情熱に心を打たれたくさんのことを学び、彼女の手の温もりと感触が美味しい料理を作り出す決め手なんだと気づいた時には夢中になって長期間お世話になっていました。
今回の来日の最後には東京でピエモンテ料理のディナーがあります。
そんな訳で九州から東京まで同行します。

2月3日から10日までの8日間、誠に勝手ながら臨時休業とさせていただきます。

あの頃の”Perche?”(なぜ?)を携えて同行するつもりです。
お休み後は飯々珈々にピエモンテの風を運んできますね!


< 2017年  |  一覧へ戻る  |  3周年目 >

このページのトップへ