HOME > ブログ飯々珈々 > 2019 桜 と GWのお知らせ

ブログ飯々珈々

< 5周年目 & 3月のお知らせ  |  一覧へ戻る  |  2019 玉手箱の裏庭 >

2019 桜 と GWのお知らせ


桜のライトアップ始めました!
今年は咲き始めが遅く花が少ないんじゃないかと
心配しましたが、7分咲きほどになりました。
ライトアップされた桜の木の下にいると
幻想的で不思議な気分になりますね。
きれいな間はライトアップしますので、
散歩がてら見に来てください。

GWは月曜ディナーと火曜日の定休日を除き、
通常通りの営業です。

4月24日(水)は臨時休業させていただきます。

ランチは完全予約制ではありませんが
ゆっくりお食事していただきたいので、
お席の回転はいたしません。
ご来店前にご連絡いただけると助かります。

< 5周年目 & 3月のお知らせ  |  一覧へ戻る  |  2019 玉手箱の裏庭 >

このページのトップへ