HOME > ブログ飯々珈々 > 3ページ目

ブログ飯々珈々 3ページ目

11月の営業日とおせち料理のお知らせ

長かった時短営業の期間が終了し、通常営業に戻りました。

今年は残暑が厳しく衣替えがなかなかできないですね。飯々珈々の店内には一足先に秋が来ました。秋の飾りは何とも言えない癒し効果があるようで気持ちがほっこりします。

10月は通常の営業日ですが、11月は祝日がお店の休業日に重なるため営業日が変更になります。11月3日、23日の祝日は営業します。
 11月のお休み 1日(月)  2日(火)  9日(火)  16日(火)  17日(水)  24日(火)  30日(火)

臨時営業、臨時休業でご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたします。


おせち料理のご案内です。
3段重の6.5寸(19.5センチ×19.5センチ)  3〜4名様分
税込みで26.000円です。
お受け取り日は12月31日 14:00 から16:00です。
こちらもどうぞよろしくお願いいたします。


9月のお知らせ

こないだまでの大雨から一転して、厳しい残暑が続きますね。
少しずつ秋の食材が入り始め、涼しくなるまであともう少しの我慢かなと感じています。

お知らせです。
熊本県のまん延防止重点措置による時短営業が9月12日までとなっていますので、
引き続きご協力をお願いいたします。
閉店時間は20:00まで(最終入店は18:00)
アルコールの提供は19:00までです

9月5,6日(日、月)は都合によりお休みさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。


時短営業の期間について

時短営業の期間の変更のお知らせです。
政府の「まん延防止等重点措置」の適用を受け、7月31日から始まっていた時短営業が8月31日(火)までとなります。

ディナーの最終入店は18:00まで
アルコールの提供は19:00まで
閉店時間は20:00です。

身を引き締めて感染防止対策してまいります。


お知らせ

暑い毎日が続きますね!
昨日の熊本蔓延防止宣言を受け、営業時間短縮となります。

期間    7月31日(土)から8月22日(日)まで
閉店時間  20:00   *アルコールの提供は19:00まで

ディナー はおまかせコースのため、18:00が最終入店です

8月は通常通りの営業です。
9月5、6日(日、月曜)は都合によりお休みをいただきます。
安心してお食事していただけるよう店内は引き続き感染防止対策をしています。
ご予約お待ちしております。


完全予約制になります

梅雨明けはまだですが、先日今年初のセミの声を聞きました。
店内は七夕の飾りで、外の暑さを忘れさせる涼しげな雰囲気です。

さて、今までランチは予約がなくても大丈夫だったのですが、これからは完全予約制になります。
ランチ、ディナーともに当日11時半までにご連絡ください。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。


臨時休業のお知らせ

誠に勝手ながら5月31日から6月8日まで臨時休業をとらせていただきます。
この期間中にお店の門を改装工事します。
今まで風の日も雨の日もお店の顔として、守ってくれてありがとう!

時短営業のお知らせ

今年はいきなりの梅雨入りです。
ちょうど紫陽花がきれいに色づき始めました。

熊本県の時短営業の要請を受け、営業時間が変更になります。

期間:5月16日(日)〜6月13日(日)
閉店時間:午後9時
     (最終入店は午後6時30分)
酒類提供時間:午後8時30分まで

ご協力をお願いいたします。





期間限定!小さな箱庭のご案内

暖かくなり裏庭のバラの蕾がどんどん膨らんできました。
今年もたくさんのきれいなお花が咲きそうです。
きれいなお庭を維持するために、毎日お庭のお手入れに勤しむ両親には頭が
下がります。日々の積み重ねがどんなに大切か思い知らされます。
そんな自慢の裏庭を公開します!
期間は4月22日(木)から5月5日(水)までです。
プライベートな場所なのでご見学希望のお客様はスタッフに声をかけてください。
ご来店お待ちしております。

GWと6月のお知らせ

飯々珈々のエントランスにはいろいろな花が咲き始めました。見てるだけで
気分が上がりますね。
店内は鯉のぼりや兜など端午の節句の飾りです。

GW中は定休日に関係なく5日まで営業いたします。
5月3日のディナーのみ都合によりお休みです。
代休で5月6,7日を臨時休業とします。

5月31日(月)から6月8日(火)まで臨時休業いたします。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

コロナ禍で引き続き座席数は減らしての営業となりますので、
土日祝祭日はお早めのご予約をおすすめします。




3月1日

今日で6周年を迎えました。
今までお店を続けてこれたのはたくさんのお客様と
常に力を貸してくれる家族や親類に友達や業者の方々の
おかげだと改めて感じます。
いつもいつも本当にありがとうございます。
いまだにコロナ禍の心配を抱えながらですが、
7年目も安心してご来店いただけるように居心地の良い空間と
美味しいお料理でこれまで以上に精進して参ります。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

<<前のページへ12345678

アーカイブ

このページのトップへ